

ゴールデン☆ウィーク
今日はホント無意味な日でした。
北村です。

GW真っ只中の今日5月1日、ふと目を覚ますと
窓の外は薄暗く…。

P.M.5時半でした。

妹が学校から帰ってきました。
もう一人の妹がバイトから帰ってきました。

虚しさがこみあげてきたので、二度寝は避けようと
顔を洗い服を着替えましたが、今日という日が始まる気が一切しません。

とりあえず外に出ようと思い、取りたての免許で隣町まで行き、
スギ薬局でコーラを買いました…。

まだ飲んでいません。というか、なんか飲みたくありません。

帰宅してもやることがなかったので
久しぶりに飼い犬の散歩に行こうとしましたが、犬は食事中。
鎖をはずそうとすると、精神(こころ)は奪われようともエサだけは奪われまいってなくらいの勢いで 攻撃してきます。
なんか、傷つきました。

散歩をあきらめ自分の部屋に戻る途中、
自分の携帯が『着うたフル♪』に対応してることに気付き(今頃)
一瞬テンションがあがりましたが、
妹によると別売りのなんとかSDが必要だとか何とか…。


いやいや、ほんと4日の大阪がたのしみです。

空気のよめる男、北村
もうすぐ合宿ですね~。楽しみです♪


01・HNと記入日
   北村空応 3月6日
02・映画
   スターウォーズ 
03・漫画
   スターウォーズ
04・小説
   奥田一 灰谷健次郎
05・雑誌
   あんまり買いません~
06・テレビ
   CDTV 昔は「歌の大辞典」
07・ゲーム
   マリカー
08・アーティスト
   YUKI イエモン スピッツ
09・CD(アルバム)
   今頃ビーズの素晴らしさに気付いてきました→treasure,pleasure
10・シャンプー
   適当(妹が買ってきたやつ)
11・薬
   あの子の笑顔
12・パソコンサイト
   YAHOOメール
13・顔文字
   m(_ _)m
14・旅行先
   ハワイ
15・場所
   京都駅
16・お店
   TSUTAYA山科店
17・お菓子
   ゼリービーンズ 三色団子
18・食べ物
   ぱん
19・飲み物
   ミツヤサイダー
20・電化製品
   MDウォークマン
21・芸能人
   中山きんにくん 
22・香水
   マシェリ
23・ファンデ
   使いませーん。
24・靴
   スパイク
25・コンビニ
   ローソン(からあげくん)
26・リップ
   メンソレータム
27・マスカラ
   メンソレータム(昔よく度胸試しに目に塗りましたよね~)
28・入浴剤
   森のかおり
29・時計
   携帯
30・他にオススメしたいモノがありましたらどうぞ。
   土曜深夜2:30からやってるドラマ版プリズンブレイク。はまりますよー。

バイト探し中
こんばんわ。
今朝TUTAYAの返却BOXに教科書入れたきたむらです。

おもしろすぎるけどノンフィクションですよ。

友達の家のポストに返さなくては返さなくては思ってた矢先の出来事でした。

ショックでした。が、教科書返してもらうため
開店時間の10時までベンチで待ってる自分が好きでした

すいませんこれ以上この話展開しません


何が書きたかったっていうと、いいバイトあったら教えて下さいってことでした!

いいバイトあったら教えて下さい。

やっぱり、大学生の間にいろんなバイト経験しておきたいと思います。

今日行ったTUTAYAも候補だったんですがやめます。

てことで、とりあえず今流行のモバイトとやらをやってみます!

モバイトのいいところは
1.自分の好きな日仕事が入れられる。
2.給料が働いた日にもらえる。
3.色々な種類の仕事が体験できる。
といった感じでしょうか。

つまり、お金がないのに明後日遊びに誘われても
明日モバイトすればOKってことです。

みなさんも登録するだけしとけばどうでしょうか?

明日説明会に行ってくるのでまた何か分かれば報告しまーす!













  
