スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拝啓サンタ様
こんばんは(^ω^)
お疲れさまです!やまうえです★

昨日、3D12月達人企画「拝啓サンタ様」が行われました!
企画以外の3Dメンバー向けにやりました。


いやー、もうね?
ほんまに終わったんやなー、な感じですよ。


てゆか初体験の連続ですよ。
・初めて企画案が通る
・初めてのマネージャー
・初めて3Dで企画を最初から最後まで関わる
・初めてのナビゲーター
あんど そう おん な感じですかね。


むーう。
1ヶ月半ぐらいこの企画の準備をしてきたけど…ほんまに色々あったなぁ…
嬉しかった事もあったけど,上手くミーティングが運べなかったり
なかなか決まらなかったり辛い事もあった…むしろ辛い事の方が多かったかも。

それでも頑張ったのはやっぱ【成功させたい】ってゆうキモチがあったからやなって思う。
やから思い入れはあるなー!
パワポとかあの切手ほんま我ながらあっぱれやと思ってるし…笑


この企画を通して、
・企画を作ること
・リーダーシップを取ること
この2つの難しさに気付いた。
でも企画メンバーが助けてくれたりして補ってくれたことにほんまに感謝してます(´ω`)
その時ふがいなさは感じたけどさー!
でもふがいないから成長できるんだよね、なんてプラス思考に考えてみたり。

リハの時に今更ながら自分が人前で喋ることが苦手ということに
気付いて焦ってんけど…でも自分なりにはうまくナビゲーターできたつもり!つもり!


あとなぁ…企画終わってから片付けしてる時に思ったねんけど,
これからあたし【自分も周りも笑顔になるようなこと】がしたいかな。
キャリア論のレポートにも同じこと書いたけどさ…

何でかと言うとイベント中にみんなが笑顔になってるのを見てて
ほんまに幸せやと思ったから。
やから将来多くの人を巻き込めて、笑顔になってもらえるような仕事がしたいな~…!
絶対やりがい感じられそうやし。
具体的にはあえて言いませんがw

とりあえずこの企画してよかったな~と心から思っています(★´∀`人´∀`★)
本当にみなさまありがとうございました!


てゆかmixiとほぼ同じですみませ…w

ホント燃え尽きた感があって、かなりカラオケに行って騒ぎたい気分です。。。
誰か付き合ってだくださいなw


んー、とにかく早くHPいじりたいいいいいいいい!!!


ではでは毎度毎度まとまり0ですが、失礼しまーす。

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。