スポンサーサイト


ありがとう!!
こんばんは!
前総合マネージャーの西野です。

先日、20日をもって
22歳になりました!!!
ますますオッサンです!!!!

なんと大学生なのに
大学にいない日が続き
本日久し振りに大学に顔を出したれば




大量のプレゼントをいただきました!

全部3Dのメンバーからです!!









いやぁ嬉しかった。。。。








小学生時代に
プラモデルをたくさんもらって以来の
大収穫でした。


どれもこれも
僕のことを考えながら
買ってくれたんだと
すぐにわかる品々でした。


うん。






最幸だ。。。







西野は素直に自分の感情を出せないので
ちぐはぐな反応だったと思いますが
勘弁してくださいませ。。。


本当に、みんなありがとう!!


大切に、使わせてもらいます!
こき使います!!
スポンサーサイト


11/22. 02:41 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おめでとうございましたーー!!
---------- ともこ. URL│11/27. 10:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3dco.blog85.fc2.com/tb.php/119-c84a68c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
