スポンサーサイト


2008年1月1日
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


思い返せば3Dにとって、
昨年はとても大きな年だったのではないかと思います。


3Dが主軸に置いてきたディベート大会を、
たくさんの方のご協力を頂き開催することができました。


達人企画へもたくさんの方に参加して頂き
私たち自身も素晴らしい経験をさせて頂きました。          


また、新メンバーの加入や代替え
3Dとして、大きな変化も迎えました。



たくさんの素敵な方々との出会い。
とても充実した1年間でした。


3D企画に参加していただいた方、
広報などを手伝っていただいた方、
3Dメンバーと関わっていただいたすべての方。

皆様のご協力があり、
私たちは活動することができております。


3Dメンバー一同心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。


これからも精一杯活動していきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


末尾となりましたが、
本年が皆様にとって
幸多き年となりますよう、お祈り申しあげます。



平成二十年一月一日
第二期 3Dメンバー一同

スポンサーサイト


01/01. 12:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3dco.blog85.fc2.com/tb.php/122-b4a2497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
